忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
芸能人って多いよね
最近は、友達とテレビを見ながら、芸能人って多いよね、という話になりました。

私が子供の頃に比べて、今は本当に芸能人がたくさんいます。
AKB48だけで100人以上いるのですから、他のグループのメンバーも混ぜたら、本当にたくさんいます。
中には名前も知らない人、街で見かけても分からない人、というのもいっぱいいます。

でも、こんなに本当に芸能人って必要なの?と思ってしまいます。
誰も知らない芸能人というのは、一般人と同じではないでしょうか?

それに、知らないグループが歌ったり踊ったりしている姿を見ても、どこかの学園祭や運動会を見ているような感じです。
踊りも歌も下手なグループさえいます。
もっとちゃんとしたプロの技だけを見たいと思ってしまいます・・・。
PR
Category(テレビ)  
山本モナが結婚!
テレビのニュースを見ていたら、山本モナさんが結婚した、と報道していました。
前から付き合っていた男性と、8/16に入籍したそうです。

いきなりだったので、ちょっとびっくりしました。
それに、超羨ましいです・・・。

ほしのあきちゃんも、噂の彼がいるので、そのうちに結婚を発表してしまうかも。
私も早く結婚したいなぁ、と思います。
なかなか難しいのだけど・・・。
Category(テレビ)  
新しい番組
4月になったので、テレビでは新しい番組がいくつか始まっていますね。

でも、最近はほしのあきちゃんをあまりテレビで見かけません。
熱愛報道があったことで、怒られてしまったせいでしょうか??
かわいいので、もっと活躍している姿を見たいのですが・・・。

ちなみに、優木まおみちゃんはよく見かけます。
こっちも熱愛報道があったのに。

この違いは一体何なのでしょう??
Category(テレビ)  
美脚?
最近、テレビを見ていると、芸能人は春物の服を見につけていますね。
ノースリーブを着たり、生脚だったり。

ほしのあきちゃんも何かの番組にゲスト出演していて、生脚を披露していました。
でも、ちょっと細すぎなのかなぁ、と思ってしまいました。
あんまり脚がきれいに見えなかったのです。

やっぱり年のせいでしょうか??
それとも、ちょっと激しいダイエットでもしているのでしょうか?
もうすこし、健康的な美脚でも良いと思うのですが・・・。
Category(テレビ)  
優木まおみちゃん
最近は、ほしのあきちゃんの代わりに、優木まおみちゃんをテレビでたくさん見かけます。
バイク王のCMにも出ているし、競馬の番組にも出てますよね。
最近では、熱愛報道もあったし。

グラビアアイドルとして、ちょっと越されてしまった感じもあります。
今年で30歳になるみたいだし。

ほしのあきちゃんにも、もっとテレビに出て欲しいなぁと思ってます。
Category(テレビ)  
草なぎくん復帰
SMAPの草なぎくんが5/28に復帰するそうです。
最初の仕事は「スマスマ」の収録。
そして翌日には「笑っていいとも」の生放送に出演するそうです。

やっと復帰してくれるので、当日はちゃんとテレビを見ておこうと思います。
明るい草なぎくんが復帰してくれることを願ってます。
それに5人揃ったSMAPもまた見たいです。
Category(テレビ)  
天てれの重本ことりちゃん
この前、友達の家に遊びに行ってきました。
かなり早く結婚して、ちょっと大きくなった子供がいます。

その子と一緒に遊んでいたら、子供の頃のことを思い出してとても楽しかった。
夕方になったら「一緒にテレビを見ようね」って言ってきた。
ニュースでも見るのかと思ったら、その子は「天才てれびくんMAX」の大ファン。
私も子供の頃に見てた記憶があって、すごく懐かしかった。
でも、内容もてれび戦士のメンバーもみんな代わっていたけど(当たり前か)。

その番組の中で、かわいい女の子が出ていて、とても歌が上手だったのでかなり衝撃を受けました。
そのてれび戦士は、重本ことりちゃん。
エイベックスに所属しているから、歌がうまいのかなぁ、って思った。
かなり将来が楽しみだよ。

重本ことりちゃん
Category(テレビ)  
あいのり見てる?
みんな、あいのりは見てるかい??
フジテレビでやってる恋愛バラエティ番組だよ。

まぁ、「バラエティ」って付いてるから、全てが
ノンフィクションだとは思わないけど、半端な恋愛ドラマを
見るよりも、面白いよね。

この前は、ちゃきと植っきが無事にカップルになってました。
ちゃきちゃんはフツーにカワイイし、植っきもかなりまっすぐで
かっこよくて、応援してました。

はぁ~、でもやっぱり、人の恋愛を見ていると、ほしのあきこも
恋愛したくなりますぅ~。

誰かいい人いないかなっ!
でも、半端な男は絶対嫌よっ!!
Category(テレビ)  
めちゃイケ
めちゃイケを見てたら、ほしのあきが出てました!

胸をわざと揺らされていて、ちょっとカワイソウだったけど、
かなりプルンプルンに揺れてた。
形もいいし、あんな胸に憧れちゃう!
私もボインボインになりたいわ。
男の目は釘付けだしね。。

寄せて上げて、騙してやる!
Category(テレビ)  
Mr.マリックの手品
テレビを見ていたらMr.マリックが出ていて、
昔から行われていた手品のタネ明かしをやってた。

水中顔面男とかクモ女とか、お祭りで行われていた
香具師のインチキとか。

私もタネ明かしされるまでは、簡単にだまされて
たんだけど、タネが分かれば「なんだぁ~」って
思っちゃった。

人を悪いほうじゃなくて、楽しい方に騙すのって
面白いね。
手品のタネを考えられる人って、尊敬しちゃいます!

でも、マギー司郎は師匠なのに、Mr.マリックに
かなり使われていたけれど、あれでいいの??
Category(テレビ)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH