忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
山本モナが結婚!
テレビのニュースを見ていたら、山本モナさんが結婚した、と報道していました。
前から付き合っていた男性と、8/16に入籍したそうです。

いきなりだったので、ちょっとびっくりしました。
それに、超羨ましいです・・・。

ほしのあきちゃんも、噂の彼がいるので、そのうちに結婚を発表してしまうかも。
私も早く結婚したいなぁ、と思います。
なかなか難しいのだけど・・・。
PR
Category(テレビ)  
気にしてプチ努力!
ほしのあきちゃんが出演している花王「ヘルシアスパークリング」のCMが、また新しくなりました。
OLに扮していて、仕事中にちょっとしたエクササイズで努力をしています。
かわいいですね。

それに、この前の「ランク王国」では、「○○を見たい有名人」というランキングに入っていました。
選んでいたのは、全部女の子。
30歳を過ぎてあのプロポーションで、かわいい顔をしているので、体も見てみたい、ということでしょう。
私も見てみたいです。
Category(ほしのあき情報)  
ヘルシアスパークリング
最近、ほしのあきちゃんが出演している花王「ヘルシアスパークリング」のCMが新しくなりましたね。
相変わらずカワイイです。
それに、あのCMだと、脚がとってもキレイに見えます。
いいなぁ。

私もヘルシアスパークリングを飲んで、ダイエットしたいなぁ、って思っちゃいます。
最近は、ちょっとメタボ気味だし。
なので、ご飯の量は少し減らしています。

夏までに、ダイエットに成功したいと思います!
もうすぐだけど・・・。
Category(日記)  
新しい番組
4月になったので、テレビでは新しい番組がいくつか始まっていますね。

でも、最近はほしのあきちゃんをあまりテレビで見かけません。
熱愛報道があったことで、怒られてしまったせいでしょうか??
かわいいので、もっと活躍している姿を見たいのですが・・・。

ちなみに、優木まおみちゃんはよく見かけます。
こっちも熱愛報道があったのに。

この違いは一体何なのでしょう??
Category(テレビ)  
美脚?
最近、テレビを見ていると、芸能人は春物の服を見につけていますね。
ノースリーブを着たり、生脚だったり。

ほしのあきちゃんも何かの番組にゲスト出演していて、生脚を披露していました。
でも、ちょっと細すぎなのかなぁ、と思ってしまいました。
あんまり脚がきれいに見えなかったのです。

やっぱり年のせいでしょうか??
それとも、ちょっと激しいダイエットでもしているのでしょうか?
もうすこし、健康的な美脚でも良いと思うのですが・・・。
Category(テレビ)  
優木まおみちゃん
最近は、ほしのあきちゃんの代わりに、優木まおみちゃんをテレビでたくさん見かけます。
バイク王のCMにも出ているし、競馬の番組にも出てますよね。
最近では、熱愛報道もあったし。

グラビアアイドルとして、ちょっと越されてしまった感じもあります。
今年で30歳になるみたいだし。

ほしのあきちゃんにも、もっとテレビに出て欲しいなぁと思ってます。
Category(テレビ)  
グラビア
この前、ほしのあきちゃんのグラビア写真を見ました。
とってもかわいかったので、思わず見入っちゃいました。
胸も大きいし、肌もキレイでした。
うらやましい。

私もあんな風になりたいなぁ、と思います。
でも、聞いた話によると、ほしのあきちゃんは特別なバストアップ法をやったことはないそうです。
自然に大きくなったようですね。
それに、大きく見せるような方法(寄せたり上げたり)をやっているそうです。
Category(日記)  
エステナードソニック
最近、とても気になっている美顔器があります。
それは、「エステナードソニック」。

アメブロの芸能人ブログを見ていると、本当に色々な有名人やモデルさんが使っています。
昨日もアイドルの小泉麻耶ちゃんのブログを見ていたら、エステナードソニックを買って使っている、という書き込みを見つけました。

価格は980円だから、とっても安いのです。
初めて見たときは、びっくりしました。
↓クチコミでも人気があるようですね。
エステナードソニック クチコミで人気の美顔器

注文が殺到していて予約待ち状態なので、早めに注文しておこうと思います。
限定販売らしいし。
来年あたりには届くかなぁ。
Category(日記)  
結婚?
最近、ほしのあきちゃんの結婚の噂話が話題になっていますね。
お相手は競馬騎手で、まだかなり若いそうです。

ちょっと羨ましいです。
私もチャンスがあったら、年下のかわいい彼氏が欲しいなぁ、なんて思ってしまいます。

でも、この前の記者会見では、結婚も引退も考えていないと言ってました。
こういったことがあると、すぐにやっぱり結婚します、という芸能人も多いけど・・・。

ちなみに私も未婚なので、婚活に興味が出てきました。
最近では色々なパーティーが開かれているみたいですね。
Category(ほしのあき情報)  
糖尿病?
最近、甘いものばかり食べています。
ここ1週間で食べた物を思い出してみると、クレープ、タルト、おはぎ、シュークリーム、コーヒーゼリーなどなど。
ほぼ毎日食べちゃってます。

カロリーが心配だけど、ストレスが溜まっていたので、ガマンできませんでした。
意志の弱い私・・・。
ダイエットのために、Wiiフィットでもやろうかなぁ、と思ってます。

それに、糖尿病も心配。
まだまだ若いから大丈夫だと思いますが、注意に越したことはありません。
Category(日記)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH