忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
藤本美貴さんのブログに登場
この前、藤本美貴さんのブログにほしのあきさんが登場したそうです。
ママ友として一緒に、上野動物園へ遊びに行ったそうです。
久しぶりに元気な姿が見れて、良かったですね。

でも、あの事件は、きちんと謝れば許されることだと思います。
悪意はなかったはずだし。
それに、もっと悪いことをして騒がれている芸能人だって、いるわけだし・・・。

もうそろそろ、色々とメディアに登場して欲しいですね。
更新が滞っているブログも更新して欲しいです。
PR
Category(ほしのあき情報)  
妊娠
ほしのあきさん、今度は妊娠のニュースがありましたね。
妊娠5ヶ月目だけど、できちゃった結婚は否定しています。
でも、ちょっと怪しいですよね。
まぁ、結婚しないで別れるよりは良いでしょうが・・・。

ちなみに最近は、宮崎あおいさんの離婚報道もありました。
元旦那さんの高岡蒼甫さんが悪いのだとは思いますが、宮崎あおいさんにもジャニーズタレントとの不倫の噂もあるそうです。
週刊誌の報道なので、何が本当なのかは分かりませんが・・・。
Category(ほしのあき情報)  
婚約
先週は、びっくりするようなニュースが飛び込んできました。

ほしのあきさんが前からお付き合いが噂されていた騎手の三浦皇成さんと、ついに婚約しました!
最初は未確認情報みたいで信じられなかったけど、本人が発表したので、これは間違いありません。

うれしいような、悲しいような、複雑な気分です。
でも、一回りも年下の男性をゲットするなんて、すごい。
やっぱり、かわいくてナイスバディなら、男性はクラクラしてしまうのでしょうか。
私も負けてはいられません。
がんばらなくちゃ。。
Category(ほしのあき情報)  
ヘルシアスパークリングのCM
ほしのあきさんが出演しているヘルシアスパークリングのCMが新しくなりました。

今回のCMは、ちょっぴりセクシーですね。
胸元が見えていて、かなりびっくりしました。
女性が見てもすごいなぁ、と思うのですから、男性が見たら、もっとすごいでしょうね。

私もあんな感じのボディーに憧れちゃいます。
Category(ほしのあき情報)  
結婚するかも
ちょっと前まで、ほしのあきちゃんと競馬の三浦皇成さんの交際の話題が多かったですね。

結婚はまだのようですが、来春には結婚しそうです。
年下の旦那さんをもらえるなんていいですね。
奥さんがほしのあきちゃん、というのも自慢できそうです。
羨ましいなぁ・・・。

最近は、グラビアアイドルの結婚も多くなっているから、絶対結婚して欲しいです。

ちなみに昨日は、ネットのニュースをチェックしていたら、夏川純ちゃんの結婚の話題がありました。
写真も載っていたのだけど、ちょっと顔の印象が違いました。
髪をアップにすると、ちょっとふっくらした感じなんですね・・・。
Category(ほしのあき情報)  
気にしてプチ努力!
ほしのあきちゃんが出演している花王「ヘルシアスパークリング」のCMが、また新しくなりました。
OLに扮していて、仕事中にちょっとしたエクササイズで努力をしています。
かわいいですね。

それに、この前の「ランク王国」では、「○○を見たい有名人」というランキングに入っていました。
選んでいたのは、全部女の子。
30歳を過ぎてあのプロポーションで、かわいい顔をしているので、体も見てみたい、ということでしょう。
私も見てみたいです。
Category(ほしのあき情報)  
結婚?
最近、ほしのあきちゃんの結婚の噂話が話題になっていますね。
お相手は競馬騎手で、まだかなり若いそうです。

ちょっと羨ましいです。
私もチャンスがあったら、年下のかわいい彼氏が欲しいなぁ、なんて思ってしまいます。

でも、この前の記者会見では、結婚も引退も考えていないと言ってました。
こういったことがあると、すぐにやっぱり結婚します、という芸能人も多いけど・・・。

ちなみに私も未婚なので、婚活に興味が出てきました。
最近では色々なパーティーが開かれているみたいですね。
Category(ほしのあき情報)  
みんなのウマ倶楽部
土曜日の夜、何気なくテレビのチャンネルを変えていたら、「みんなのウマ倶楽部」という番組にほしのあきちゃんが出演していました。
私は競馬の番組は全然見ないけど、ほしのあきちゃんはこの番組にレギュラー出演していたんですね。
普通に馬の名前を言っていたり、競馬について話していたので、ちょっとかっこいい、って思いました。

それに、同じレギュラーの木下優樹菜ちゃんは、ファンファーレのドラム演奏を担当していました。
実際にレース前にドラムを演奏したそうです。
ドラムロールって難しそうだけど、練習したらある日突然できるようになったそうです。
Category(ほしのあき情報)  
ハシッテホシーノ
最近、あまりテレビでほしのあきちゃんを見かけなくなりました。
やっぱり「いいとも」を卒業したせいかなぁ。

でも、この前ニュースを見ていたら、ほしのあきちゃんが名付けた競馬馬「ハシッテホシーノ」が勝った、という記事がありました。
初勝利だったので、次の競馬番組には、なんと水着で出演するそうです。

いつもは競馬番組は見ないけど、見てみようかなぁなんて思います。
それに、多分男性もたくさん見るだろうから、視聴率が上がりそう。
楽しみ。

そういえば、かなり前だけど友達と一緒に府中競馬場に行った事があります。
ビギナーズラックで1/3くらいは買った馬券が当たりました。
でも、倍率とかあまり考えていなかったので、それほど儲かりはしませんでした。
う~ん、意外と難しい。
Category(ほしのあき情報)  
笑っていいとも卒業
ほしのあきちゃんが「笑っていいとも」を卒業してしまいました。
出演したのは約1年間でした。
毎週月曜日には必ず見ていただけに残念。

最後の「笑っていいとも」に出演していた時の衣装はジーンズでした。
フリフリのスカート姿もカワイイけど、あんな感じもいいなぁ、って思いました。
それと、ムートンブーツを履いていると超カワイイ。
私もあんな感じのファッションを参考にしたいと思います。
今年はムートンブーツやニットブーツが流行りみたいだし。

それと、ほしのあきちゃんの代わりには、グラビアアイドルの南明奈ちゃんがレギュラーになりました。
あの子はスラっとしていてめちゃめちゃ羨ましい体型。
ファッションも参考にしたいと思います。
Category(ほしのあき情報)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH