忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
芸能人って多いよね
最近は、友達とテレビを見ながら、芸能人って多いよね、という話になりました。

私が子供の頃に比べて、今は本当に芸能人がたくさんいます。
AKB48だけで100人以上いるのですから、他のグループのメンバーも混ぜたら、本当にたくさんいます。
中には名前も知らない人、街で見かけても分からない人、というのもいっぱいいます。

でも、こんなに本当に芸能人って必要なの?と思ってしまいます。
誰も知らない芸能人というのは、一般人と同じではないでしょうか?

それに、知らないグループが歌ったり踊ったりしている姿を見ても、どこかの学園祭や運動会を見ているような感じです。
踊りも歌も下手なグループさえいます。
もっとちゃんとしたプロの技だけを見たいと思ってしまいます・・・。
PR
Category(テレビ)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH