忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
涼しくなってきたね
9月も中旬になって、やっと涼しくなってきた感じがします。
明日からは雨も振るらしいから、体調管理に気をつけないと。

で、私は最近、朝バナナダイエットを始めました。
テレビでやっていて、とても簡単そうだったから。
単に朝にバナナを食べるだけ。
これだけでやせられるなら、と思って。

結果はまだ分からないけど、毎朝食べているパンの量を減らして、バナナを1本食べるようにしました。
1ヶ月くらいで成果が出るといいのだけど。
PR
Category(日記)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH