忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もうすぐクリスマス
もう12月に入ってしまい、すぐにクリスマスがやってきますね。
もう2週間後くらいです。

私は、恋人と別れてしまったので、本当に悲しいクリスマスになりそうです。
楽しみにしていたことが、全て無くなってしまったのです。
毎日、泣いてしまったし、本当に辛いです。

でも、そのうちに新しい出会いもあるはずなので、それを待ちたいと思います。
またゼロから始めるのは、なかなか大変だと思いますが、頑張らないとダメですよね。
PR
Category(日記)  
離婚問題
最近は、矢口真里さんの騒動がありましたね。
指輪も外してしまって、離婚問題にも発展しそうです。
あんなにかわいい人がそんなことをしてしまうなんて、ちょっと考えられません。
普通はしませんよね。
旦那さんを愛していれば。

でも、ほしのあきさんは、そういった問題には発展していないようです。
きっと、旦那さんが優しいのでしょうね。

それに、早くほしのあきさんも復活して欲しいです。
このままメディアに出なかったら、どうなってしまうのでしょう??
Category(日記)  
復活?
昨日、ネットのニュースを見ていたら、ほしのあきさんが復活する?という記事が出てました。

ブログの問題で最近はあまりテレビで見られなかったので、私としてはぜひ復活して欲しいと思ってます。
本人は知らずに問題に巻き込まれてしまったなら、何の問題も無いと思うのですが・・・。

ちなみに最近話題のセクシータレントといえば、壇蜜さんになってしまいましたね。
すっごく色っぽいし、話も面白いのでいいと思います。

復活したら、ほしのあきさんも、負けてはいられません。
もっとセクシーな感じも見てみたいなぁ、と思ってしまいました。
Category(日記)  
ブログの問題
最近は、ほしのあきさんのブログの問題がありました。

お金をもらって、ブログに嘘を書いて、宣伝をしていた問題です。
アメブロを見ていると、たまに芸能人が商品を実際に使った記事を書いていますよね。

普通に広告としてやるなら良いそうですが、嘘を書いたり、法に触れるものを紹介しているとダメです。
これに引っかかってしまったそうです。

こういったことが出てくると、何だか残念ですね。
またテレビで姿を見れる日は戻って来るのでしょうか??
Category(日記)  
憧れのフランク&アイリーン!
ファッション誌を見ていると、フランク&アイリーンのシャツをよく見かけます。
素敵なシャツなので、前から気になってました。

でも、シャツ一枚なのに、けっこう高いのです。
なので、私の中では憧れのブランドでした。

そして、今月のお給料が出たので、思い切って買ってしまいました!

▼憧れのフランク&アイリーンのシャツです!
フランク&アイリーン

しわ加工されていて、とても上品な感じです。
それに他のシャツと比べて、手触りもとても良くて柔らかいです。
きっと、生地が全然違うのでしょう。
気に入りました!

購入したのは通販です。
フランク&アイリーンのシャツ専門店でしたよ。

▼こちらです!
フランク&アイリーン シャツ通販専門店 Linen

届くまでに時間はかかりますが、本物なので信頼できます。
また欲しいシャツがあったら、利用したいな~。
Category(日記)  
めっちゃ仕事が忙しい
最近は、めっちゃ仕事が忙しいです。
土日の出勤は当たり前な感じです。

でも、自分の好きなことをしているので、仕方ありません。
それほど苦痛もありません。
体は疲れますけどね・・・。

前の会社に比べたら、今はとても良いです。
前の会社は、土日に出勤しても、夜中まで働いていても、手当ては何も付きませんでしたから。
今のほうが全然マシです。
前の会社は、ちょっとヘンな先輩も多かったし・・・。
Category(日記)  
長電話
今日は、久しぶりに長電話をしました。

しかも、友達ではなく、仕事関連です。
スタッフさんに、色々と説明しました。

でも、色々と質問してくる方なので、なかなか説明が進みません。
気付いたら50分ほど経過していました。

普通だったら、10分で終わるはずなのに。
5倍もかかってしまいました。

なので、ちょっと疲れました。
また分からないことがあったら電話がかかってくる予定なので、来ないことを願います・・・。
Category(日記)  
夏休み!
今日から学生は夏休みのようですが、めっちゃ涼しいです。
今週末は、まだ海には行けませんね。
何だか残念です。
せっかく今年用の水着を買ったのに・・・。

ちなみにこの前、スマートフォンに機種変更しました。
めちゃめちゃ使いこなしていて、めっちゃ便利です。
アプリを入れれば、カーナビ代わりにもなるので、すごいですよね。
料金も安いし、すごくお得です。
だから、すっごく満足していますよ!
Category(日記)  
スマートフォンにします!
この前、ドコモショップへ行って、欲しかったスマートフォンを予約してきました。
すぐに機種変更できるかと思っていたのですが、在庫がなかったのです。

そして、今日になって電話があって、入荷したとのこと。
かなりうれしかったです。

でも、取り置き期間は3日間。
今日と明日は予定があっていけないので、ギリギリになってしまいます。
お店の人は、3日後の午後7時までなら大丈夫と言ってくれたのですが、間に合うか心配です・・・。

仕事で急な予定が入りませんように、と願ってます!!
Category(日記)  
スマートフォンが欲しい
最近、知り合いのみんながスマートフォンになっていました。

私はまだ買い替えをしていません。

でも、みんなが持っていると欲しくなってしまいますね。
普通のケータイを使っているのがちょっと恥ずかしいので、そろそろ買い替えようと思ってます。

持っていれば、いろいろと便利そうですよね。
アプリも面白そうなのがたくさんあるし。
最近は写真を撮ることが多いので、カメラの画像もキレイなので重宝しそう。

色々と調べてみて、機種を決めておこうと思います。
Category(日記)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH