忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
香港
この前、友達が香港に行ってきました。
色々と、お土産話を聞いたよ。
本物のお土産には、ジョルダーノのTシャツをもらいました。
すっごくかわいい!
ありがとう!

私は海外旅行はあまり行ったことがないので、すごく羨ましかったです。
私がアメリカへ行ったのは、数年前。
飛行機に10時間以上乗っていたのを思い出します。

でも、香港なら近いから、気軽に行けますよね。
時間とお金があったら、行きたいなぁと思っています。
とりあえずは、夏休みに行けるようにしたいと思います。

ちなみにその友達は、香港への旅行記を日記風にホームページにしていました。

▼これです。
香港旅行記

海外旅行の裏技的な内容も紹介されているので、初めて香港に行くなら、読んでおくと良いでしょう!
PR
Category(日記)  
春ですね
もう春ですね。
今日はポカポカ陽気です。
もう真冬並みの寒さは無い、と天気予報で言っていました。

桜も咲いているので、お花見もしたいです。
でも、震災後の自粛ムードがあるので、あまりできそうにもありません。
お散歩に出かけて、歩きながら桜を眺める程度ですね。
こういったお花見も、たまには良いでしょう。

ちなみにこの前の夜にも、大きな余震がありました。
もう、余震はいらないですよね。
今になって、地震の本当の怖さを知りました。
東北の被災地が早く復興することを祈っています。
Category(日記)  
雪が降りました
昨日は、雪が降りました。

天気予報では「積もる」と言っていたけど、ぜんぜん積もりませんでした。
それに今日は、晴れ間も見えています。
今はまた雲ってしまいましたが。

ちなみに昨日の夜は、水道の水がとっても冷たかったです。
すっごくビックリしました。

でも、小さい頃はこの冷たさが毎日だったような気がします。
それだけ、温暖化が進んでいる、ということなのでしょうか?
Category(日記)  
パッチリ目
最近は、つけまつ毛が流行りですよね。

ほしのあきちゃんも、つけまつ毛をしています。
これをすると、目が普段よりも大きく見えるので、とっても魅力的に見えるそうです。

でも、朝の忙しい時間につけまつ毛をするのは、ちょっとネックですよね。
なので、いつもメイクだけで済ませています。

ネットで調べてみると、目のメイクについて色々と解説しているサイトもありました。

▼このサイトは、参考になります。
パッチリ目にするメイク方法

まつ毛のメイク方法だけでなく、まゆ毛やアイケアの方法もあるので、参考になりますよ~。
Category(日記)  
ヘルシアスパークリング
最近、ほしのあきちゃんが出演している花王「ヘルシアスパークリング」のCMが新しくなりましたね。
相変わらずカワイイです。
それに、あのCMだと、脚がとってもキレイに見えます。
いいなぁ。

私もヘルシアスパークリングを飲んで、ダイエットしたいなぁ、って思っちゃいます。
最近は、ちょっとメタボ気味だし。
なので、ご飯の量は少し減らしています。

夏までに、ダイエットに成功したいと思います!
もうすぐだけど・・・。
Category(日記)  
グラビア
この前、ほしのあきちゃんのグラビア写真を見ました。
とってもかわいかったので、思わず見入っちゃいました。
胸も大きいし、肌もキレイでした。
うらやましい。

私もあんな風になりたいなぁ、と思います。
でも、聞いた話によると、ほしのあきちゃんは特別なバストアップ法をやったことはないそうです。
自然に大きくなったようですね。
それに、大きく見せるような方法(寄せたり上げたり)をやっているそうです。
Category(日記)  
エステナードソニック
最近、とても気になっている美顔器があります。
それは、「エステナードソニック」。

アメブロの芸能人ブログを見ていると、本当に色々な有名人やモデルさんが使っています。
昨日もアイドルの小泉麻耶ちゃんのブログを見ていたら、エステナードソニックを買って使っている、という書き込みを見つけました。

価格は980円だから、とっても安いのです。
初めて見たときは、びっくりしました。
↓クチコミでも人気があるようですね。
エステナードソニック クチコミで人気の美顔器

注文が殺到していて予約待ち状態なので、早めに注文しておこうと思います。
限定販売らしいし。
来年あたりには届くかなぁ。
Category(日記)  
糖尿病?
最近、甘いものばかり食べています。
ここ1週間で食べた物を思い出してみると、クレープ、タルト、おはぎ、シュークリーム、コーヒーゼリーなどなど。
ほぼ毎日食べちゃってます。

カロリーが心配だけど、ストレスが溜まっていたので、ガマンできませんでした。
意志の弱い私・・・。
ダイエットのために、Wiiフィットでもやろうかなぁ、と思ってます。

それに、糖尿病も心配。
まだまだ若いから大丈夫だと思いますが、注意に越したことはありません。
Category(日記)  
冷房が24℃
今日は朝は涼しかったけど、やっぱり昼間は暑いですね。
仕事をしていると、たくさん汗をかきました。

夜になってからは、また涼しくなってきました。
でも、家に帰ったら、冷房がキンキンに効いていて寒かった。
設定温度を見たら、なんと24℃。

今時、こんな低い温度設定をオフィスでやっていたら、すぐに文句がやってきます・・・。
本当に寒かった。
思わず風邪をひきそうになりました。
Category(日記)  
幼稚園教諭
この前紹介した、友達の幼稚園の先生のサイト、ようやく完成が近づいてきたそうです。
あと少し手直ししたら、完成と言っていました。

ちょっと見てみたけど、イラストとかも貼ってあって、イイ感じですね。
ちょこちょこと人もやって来ているので、役には立っているだろう、ということでした。

ちなみに、幼稚園の先生の資格は、正式には「幼稚園教諭」というそうです。
保育士とは別なんですね。

今までよく知らなかったので、少しは勉強になりました・・・。
Category(日記)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH