忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あいのり見てる?
みんな、あいのりは見てるかい??
フジテレビでやってる恋愛バラエティ番組だよ。

まぁ、「バラエティ」って付いてるから、全てが
ノンフィクションだとは思わないけど、半端な恋愛ドラマを
見るよりも、面白いよね。

この前は、ちゃきと植っきが無事にカップルになってました。
ちゃきちゃんはフツーにカワイイし、植っきもかなりまっすぐで
かっこよくて、応援してました。

はぁ~、でもやっぱり、人の恋愛を見ていると、ほしのあきこも
恋愛したくなりますぅ~。

誰かいい人いないかなっ!
でも、半端な男は絶対嫌よっ!!
PR
Category(テレビ)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH