忍者ブログ
[PR]

Category()  
カンニングの中島さん
お笑いコンビ・カンニングの中島さんが亡くなって
しまいましたね。

かなり残念です。

カンニングは好きだったし、竹山以上にキレる彼の
キャラも大好きでした。

来年あたり、カンニングの復活舞台が見れるかな、と
期待していたのに・・・。

それに、ほしのあきこは、中野のお総菜屋さんで
彼が働いている姿を何度か見かけたことがあるのです。

見かけた頃は、彼がお笑いをやっていることを
知らなかったから、あの人だ、と分かった瞬間は
とってもうれしくて、それからずっと応援していました。

本当にもう何で!っていう感じです。
PR
Category(日記)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH