忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あくび
近所にオシャレなチョコレート専門店がオープンしました。

気になっているお店なので、通りがかりにお店の中を
覗いてみたらびっくり。

お客さんが誰もいない時間帯だったので、売り子の女の子が
油断したのか大きなあくびをした瞬間に目が合ってしまいました。

その女の子は慌てて手で口元を隠していましたが、
何か気まずい雰囲気。

こんなことがあったので、ちょっとそのお店に行きづらく
なっちゃった。

でもね、女の子ならあくびするときくらいは、手で口元を
隠して欲しいよね。

豪快にあくびをしちゃう女の子をアルバイトに雇っちゃうのも
何か問題だと思うし。

そのせいで売り上げが落ちて損害賠償なんかを請求された日には、
どうにもできないしね。

まぁ、ちょっとしたこと、当たり前のことに気をつければ
いいだけなんだけど。
PR
Category(日記)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH