忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
モチクリーム
噂のスイーツ「モチクリーム」を食べた。

雪見だいふくのパクりだろうと思ってたけど、
食べてみたらぜんぜん違ったよ。

雪見だいふくは中がアイスクリームだけど、
モチクリームは中がフレーバーあんと生クリーム。

30分くらい解凍させてから食べるんだけど、我慢できなくて
友達と一緒にまだ凍っているうちを食べちゃった。

まだ固いかなぁと思ったんだけど、周りはおもちだから
柔らかかった。

最初はバカにしてたけど、食べてみたら美味しくてびっくり。
ちょっとクセになりそう。

私はフルーツあんよりも王道的な抹茶とか宇治金時が好き。
チョコも美味しかった。

↓そうそう、ここにモチクリームのお店の情報があったよ。
モチクリーム(mochi-cream)情報局
PR
Category(日記)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH