忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
体を動かすこと
最近は体を動かす機会が増えています。
歩いたり、重い荷物を持ったり、自転車に乗ったり。

最初のうちはすぐに疲れて、息切れがしていたけど、だんだん慣れてきました。
慣れてしまうと、運動も楽しくなってきますね。
おかげで疲れやすかった体も、疲れにくくなってきた気がします。
それに、汗をかくと気持ちいいし。

あとは、ほしのあきちゃんみたいに、胸が大きくなりたいなぁと思います。
でも、ほしのあきちゃんは、何もバストアップ法をしたことがないそうです。
ちょっと羨ましい。
PR
Category(日記)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
フリーエリア
プロフィール
HN:
ほしのあきこ
性別:
非公開
Templated by TABLE ENOCH